2008年10月14日火曜日

プランBって何だ?

さて、連休は楽しかったですねー!
土、日と幕張で行われたTGS、月曜は新木場のCOASTのライブに行ってきました!
いやーすばらしかったですねぇ!
書きたい内容は日々色々あるんですが、どうも毎日朝早く起きて夜力尽きるもので、
更新したくても出来なかったんですねえ!

ということで、イベントも一段落したところなので、
まぁ余裕があったらそれぞれについて書こうかなとも思ってますが…

でも、一つ一つ書いても結局結論がすべて同じですからねえ…はい。

「中の人のま○こは、公開されませんでした」

なので、正直いまさら一つ一つ書いていくのも面倒になりつつあるんですよね。
(いやいや、今回はどれも本当にクオリティが高くて楽しかったんですよ。
つまらないから書かないというわけではありません。)


ということで、とりあえず今の気持ちをまとめて書くことにしましょう。

土曜日にまた、「オーバーマスター」が歌われたんですよ。
で、その後ニュースサイトを見て歌詞を初めて知ったんですが、
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081011/imas.htm


【オーバーマスター】
作詞:mft作曲:中川浩二
カッコ悪いわよアタシを墜とすのバレてるのカッコつけたところで次に出るセリフ 計画(プラン)Bね
優しさ欲しいと思ってる?やっぱアンタには高嶺の花ね心(ココ)に響き渡らなくちゃ意味がないのよ!
Thrillのない愛なんて興味あるわけないじゃない分かんないかな…
Tabooを冒せるヤツは危険な香り纏うのよ覚えておけば? Come Again!
牙の抜けたヤツになんて心疼くわけないじゃない!ありえなくない?
GentleよりWildにWildよりDangerous試してみれば? Good Luck To You!

この「計画(プラン)B」って果たしてどういうセリフなんですかね?

最近このセリフが、「ま○こ公開!」だと勝手に想像して
エンドレスに打ち抜かれてるオレがいるんですよね。
くっ!…オレはドMか?…orz

あえてBって言ってるからには少なくともAはあるわけで、きっとCとかもあったりするんでしょう?
そうするとこんなとこかなと?
A: キスしようぜ!
B: ま○こ公開!
C: ま○こに入れさせろ!
D: 孕め!

つーかこれ以外に妥当な解釈ってありえますか?

うーむ。
本当は会場全体に響き渡る声で「ま○こ公開!」と叫んでみたいんですがね。
それが出来ないから葛藤があるんですよorz
この3日間ずっとこんな葛藤の連続でしたからね。

そもそも「ま○こ」をどう発音すべきかのところで高いハードルがある件ORZ

4 件のコメント:

あらびー さんのコメント...

TGSにCOASTと元気あるねぇ。
俺は最近、アイマスレディオも聴かなくなったよ。
年だからま○こ公開なんてどうでも良くなっちゃった(笑)

MANCO☆ さんのコメント...

たしかに最もま○こ公開に肉薄したのは7月の3rd anniversary liveだったはずですから、
そこでのま○こ公開を逃した時点で正直テンションが下がってしまうのはある程度やむを得ません。
しかしアイマスはまだまだ続いていきますから、いずれまたま○こ公開に近づくチャンスが必ず訪れます。
その時のためにじっくりと牙を研いで準備を怠らないことが肝要だと考えます。

匿名 さんのコメント...

manco☆はもうお絵かきしないの?

MANCO☆ さんのコメント...

んー、だって、ニュースサイトいけば写真が出てますからねえ。
あえて劣化版のオレの絵を晒す必要もないかと。
まぁ、オレだけが見ることが出来るような機会があれば出来る限り公開する努力はしますよ!
たとえばま○ことか、ま○ことか、ま○ことか…