2009年7月23日木曜日

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN OSAKA

条件は非常に厳しかったのですが
何とかお金と時間を工面して参加することが出来ました。

かなり後ろの糞番だったので正直今回はま○こが公開されても
見えないだろう、とあきらめていました。
でも、今日はかなりみんな頑張ってくれましたね。
私はま○こが見えませんでしたがもしかすると前のほうなら
中の人のま○こが見えた人もいるんじゃないでしょうか?

しかし、アンコールに関してはだんだん趣向を凝らすようになってますねw
そんなに仕切りたいのかい?w
まぁ、今日は初めからま○こコールするつもりはなかったのですが、
まさかそう来るとは笑えました。

今回はま○こ公開なしでも十分感動を味わうことが出来ましたので
よしとしましょう。

移動中なので今日は簡単ですがこんなところで。

0 件のコメント: