2010年7月23日金曜日

今井麻美4thシングル「Shangri-la」発売

と、いうわけで、品不足もささやかれる中、CD(初回限定版DVDつき)購入してきました。

うん。この曲はなかなかいいですね。
イメージがわいてくる感じがあって。

というか、最初の方に出てくる「分子記号」ってどんなのかなと思ったときに、
ぱっとCO(一酸化炭素)かなと思って、
それ以降CO中毒のイメージが頭から離れないんですよね。
なんとなくピンクな感じといい、ARTERY VEINな感じといい、
ロウソクが燃えている感じといい(笑)

相変わらずま○こは公開されなかったし、
品切れを起こすなんて1st シングル発売の時の経験が全く生かされてない、
と思うのだが、今回ばかりはよしとすべきなのかもしれない。
不完全燃焼な感じが。

私の中でCOのCがミンゴスちゃんで、Oが我々ってイメージなんだけど、
CO2じゃないところがいいので。
ま○こにち○こが刺さるところを見ても萎えるばかりなので、
出来ればま○こが一人怪しくくぱぁと開く感じでこれからも頑張ってほしいと思いました。

0 件のコメント: