2008年12月31日水曜日

来年こそは!

さあ、2008年もいよいよ終わりですね。
今年は結局中の人のま○こを拝むことが出来ずに終わってしまいました。
来年こそは頑張りたいですね。
今年の反省点としては、7月にま○こ公開の期待感がピークに達したものの、
それ以降は意気消沈気味でグダグダになってしまったことでしょうか。
来年は新シリーズの開幕に合わせて、しっかり流れを読んで、
ま○こ公開の波を逃さないようにキャッチしていけたらなぁと思います。
皆さん共に頑張りましょう。
でも、まさかの今年のロスタイムでのま○こ公開があると大変です。
くれぐれも油断せず、慢心せずの心構えで、
皆さんそれぞれのいる場所でま○こを逃さないよう気をつけていきましょう!
それではよいお年を!

0 件のコメント: