2009年1月23日金曜日

格差社会シリーズ(その2)

皆様お久しぶりです。
先日の765, 961各イベントでは結局ま○こは公開されなかったってことでいいんですよね?
ウソをついたらお兄さんが許しませんよ!

それはともかく、今日も時事ネタ行きましょう。

-----------------------------
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090123/crm0901231035002-n1.htm
元タレントの小向美奈子容疑者が覚醒剤所持 容疑を否認2009.1.23 10:30
このニュースのトピックス:芸能人の不祥事
小向美奈子容疑者=2002年11月
 元タレントで住所不定の小向美奈子容疑者(23)が警視庁大崎署覚せい剤取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕されていたことが23日、分かった。小向容疑者は「私は覚醒剤というものは知りません」と容疑を否認しているという。
 調べでは、小向容疑者は昨年6月下旬、東京都新宿区の交際相手の男=同容疑で書類送検=の自宅で、微量の覚醒剤を共同で所持した疑い。
精神不安・音信不通→事務所が契約解除
 別の事件で警視庁に逮捕された男が、「小向容疑者と覚醒剤を使用していた」などと供述したことから同署は逮捕状を取り、小向容疑者の行方を探していた。22日午後8時過ぎ、東京・六本木の路上にいたところを任意同行された。
 小向容疑者はグラビアタレントとして活動していたが、昨年9月、「体調不良や精神的不安定などから、仕事上で支障をきたすことがあった。これ以上、芸能活動を支えることは不可能」などとして、所属事務所の契約を解除されていた。
-----------------------------

ええ、またですよ。
これに対する感想は、2008年11月18日の私の記事、
http://mancostars.blogspot.com/2008/11/blog-post_18.html
と同じです。

グラビアって、結局何か胡散臭い世界なんですよね。
我々へのま○こ直接公開を推進することこそがこの腐った世界を改革することになると思うんですがね。
よって中の人は、ま○こを公開すべし!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もし公開されたら、ま○こ厨さんはどうするおつもりなのですか?

匿名 さんのコメント...

>グラビアって、結局何か胡散臭い世界なんですよね。

ミ○ゴス含めア○マスガ○ルズ、FLASHに載ってたやん。
ミ○ゴスは疑惑の黒パンツだし、JPYの人なんかsabraですぜ。