2008年11月18日火曜日

ろくでもないこの格差社会

いやねぇ…最近はっきし言ってかなり疲れてるんですよ。
えぇ色々あるんですよ。
なんでもう何のヒネリもなく書きますよ。

というわけで、今日のケッタクソ悪いニュース。

------------------------------------
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081117/crm0811171139008-n1.htm
道頓堀劇場、激し過ぎ…ストリップ嬢ら逮捕 2008.11.17 11:38
このニュースのトピックス:性犯罪
 露出を強調した過激なストリップショーをしたとして、警視庁保安課渋谷署公然わいせつの疑いで、東京都渋谷区道玄坂の「渋谷道頓堀劇場」のストリップ嬢、「ゆの」こと野中友容疑者(36)=豊島区南池袋=と、経営者の松井勇容疑者(65)=神奈川県茅ケ崎市中海岸=を逮捕した。また、陰部が客に見えるよう照明を当てるなどしてショーの演出を手助けしたり、入場券を販売したりした従業員4人を公然わいせつ幇助(ほうじょ)の疑いで逮捕した。
 調べでは、野中容疑者らは15日午後0時55分ごろから1時5分ごろまでの間、劇場のステージで全裸になり、陰部を露出するなどのわいせつな行為を客51人に見せるなどした疑い。野中容疑者は過激な振り付けで有名で、同劇場の人気ストリップ嬢だったという。
 「渋谷道頓堀劇場」は昭和45年ごろから営業を始めたストリップ劇場の老舗で、有名コメディアンがかつて幕あいにコントを披露していたことでも知られる。1日3~4回公演を行い、1カ月約1600万円を売り上げていたという。しかし、ショーの内容が激し過ぎるとの苦情が警視庁に寄せられていた。
------------------------------------

なんつーかね、もう本当に、アフォかと、ヴァカかと!
ま○こ公開すべきところでま○こ公開して逮捕とはね!

いやねぇ、そりゃストリップ劇場ですから、当然裏社会のゴタゴタがあるんでしょう。
そんなことはわかりますよ。
だがそもそも、だったら何でこの小屋だけ摘発して他はスルーなんだって話ですよ。
警察の権力濫用と言わずして何なのかと。
悪代官氏ねと!

何が言いたいかというとですね…

事務所の社長が中の人のま○こをガバガバにするのはOK。
ゲームディレクターが中の人のま○こをガバガバにするのはOK。
写真週刊誌のカメラマンが中の人のま○こによだれたらすのはOK。

なら、当然中の人はより効果的な方法で我々に直接ま○こ公開していいはずです。

一体何が違うのか。
言わずと知れたことで、越後屋が悪代官に袖の下を渡してるかどうかだけの違いでしょ?
ばかばかしい。

何かもう何も言えねぇ。
とっとと寝ますわ!

まーいいや。
寝る前に。

http://namco-ch.net/idolmaster_portal/campaign/index.php
今日からアイマスVISAカードなるものの受付が開始されたようですね。

えぇ、一応申し込んでから寝ることにします。

特典がねぇ。。。
将来的に中の人のま○こ公開になるとしたら申し込んどかないと絶対後悔するし。

正直私は財政的には色々問題があってですね。
クレカの審査に通るとは思えないフシも多々あるんですが…

まったく、ここでも袖の下がものをいう世界か。
こういう負け方がオレ的に一番腹が立つ。

今に見てろよ…(何かもう完全にチラ裏だなorz

0 件のコメント: