2008年11月4日火曜日

しもつき

この前、「11月5日はいいま○この日」というのをご紹介しましたが、
本当はその日に向けて、わがま○こ公開派の主張の論理的基礎を
しっかりと書いていくつもりだったんですよ。

でも、最近何かとあわただしいんですよねえ。
ええ、一言で言うとバイトです。
私の個人的な事情で崇高なま○こ公開運動に遅れを来たすようなことが
あってはならないとは思うのですが、
世の中なかなかままならないのです。

そうこうしているうちに、結局いいま○この日前日になってしまいました。
明日に向けて、全くノープランです。
何かいいアイデアはありませんか?

それはそうと、また中の人が一人嫁いで行きましたね。
最近の価値観では嫁いだからと言ってま○こ公開が出来なくなるということはない、
と言う説も成り立つのかもしれませんが、
やはり色眼鏡で見てしまうのと、ま○こ自体の質が変わってしまう可能性を考えると、
まだまだ抵抗感はあると思いますね。

まあしかし、某掲示板にも書きましたが、今のところ中の人の結婚は
サン、ムーンにばらけているようです。
この結婚は以前から織り込まれていたはずですから、企業戦略上、
スターに既婚者がいても不思議ではないでしょうね。
逆に言えば、残りの中の人に関してはま○こ公開の期待がより高まると
言うことも出来るでしょう。
この件に関しては追々明らかになっていくでしょうね。
期待して見守ることにしましょう。

目新しい内容は乏しいですが、今日はこんなところで。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今週のフラッシュにて、パンツ(らしき物?)公開まで来ましたね。
次のステップにいつ行くのか今からどきどきワクワクです。

匿名 さんのコメント...

>ええ、一言で言うとバイトです。

てっきり社員で管理職かと思ってたワ。