2009年5月5日火曜日

ま○こま○この日

ミンゴスちゃんのま○モロ疑惑で揺れた去年のいいま○この日から、
早くも半年になるんですね。
光陰矢のごとしですね。
そこで今日5月5日は「ま○こま○この日」とすることに勝手に決定しました。

さて、今日はDream Partyなるイベントに、
ミンゴスちゃん出演のステージを見に行ってきました。
ドリパは昔行ったときはステージも閑散としているイメージがあったので、
余裕だろうと思っていたのですが、
意外と埋まっていましたね。
スタンディングなのでなかなか全身をくまなく舐めるように見つめることも出来ません。
例によって今日もミンゴスちゃんのま○こは見れませんでした。
しかし今日は明らかにショートパンツだったので、
最前列の観客でもま○こは見れなかったことでしょう。(ホッ!)

というわけで、4/19, 4/25に次いでミンゴスちゃんイベント連闘なわけですが、
残念ながら毎回場所にも恵まれず、ま○こを目に焼き付けることが出来ずにいます。
しかし私が参加した限りの感想では、毎回パフォーマンスは極めて安定してるんですよね。
しかも今後もアイマス関連のイベントが次から次へとやってきます。
5/17 名古屋、5/23 大阪、5/30 東京と、ほぼ毎週のようにイベントが続きます。

ここで一つ疑問なのは、こんなに毎週イベントに出てる中で、
生理とかぶることはないのか、と言うことです。
やっぱり女性の場合、生理中は肌の張りが悪くなったり、
生理痛に悩まされたりが多いみたいですよね?
突然始まることもありえますし、もしイベントと重なったら
ま○こ公開が出来なくなってしまいますよね?
仮にま○こ公開の部分を抜きに評価するとしても、
きっとパフォーマンスが落ちてしまうのではないかと危惧するわけです。

少なくとも最近の3回を見る限り、ま○こが公開されていませんからはっきりとはわかりませんが、
つらそうな感じは全然ありませんでした。
多分生理中ではないんじゃないかと思ったんですが、皆さんはどう思われましたか?
私が鈍感なだけかも知れないので、もっとしっかり観察してたら違う見解かも知れませんが。
そう考えると、これから次々と訪れるアイマスイベントの時期に、
ミンゴスちゃんの生理がかぶる可能性も十分あるような気がします。
私ならずとも、心配ですよね?

どなたか聞いてみてはいかがでしょう?
もしかしたらこれはマジメな聞き方をしたら、答えてくれるかもしれませんね。
逆にめちゃくちゃ怒られるか引かれても、責任は持ちませんが。

とりあえずピルを飲み続けることによって、生理の時期を調節することは出来るようです。
なので仮説としては、イベントのない今週末~来週にかけて時期が来るように
調整するのかな~とも思うのですが、どうなのでしょう?
こういう人為的なことはしなさそうなイメージもあるんですがね…
にわかファンの立場では実際は何もわかんないんですね。

いずれにしても、今週末のラジオ(アイマス、ブルらじ、SSG)はこの観点から、
要注目かも知れません。
色々と忙しくなっているようですが、頑張ってほしいところですね。

そして、「ま○こが公開されるか」だけでなく、このような別の視点で見ると、
やはり毎週状態をフォローしたくなっちゃいますよね…
チケ入手を検討すべきなのかなぁ、と思っています。

0 件のコメント: