2009年6月4日木曜日

そういえば

アイマスSP発売前のゲーマガで、
ウメ編集長とミンゴスちゃんがオデ対決していましたよね。
結局劣勢をはね返してミンゴスちゃんが勝利し、
ウメ編集長が「こんなの誰も見たくないだろ~」みたいな愚痴を垂れつつ
罰ゲームをしたってのがありましたね。

前項の記事の方式で行えばこんな間抜けなことにはならずに済むのです!
花澤香奈ちゃんとミンゴスちゃんのアイマスDS対決をやって、
ミンゴスちゃんが負けたらま○こ公開、花澤香奈ちゃんが負けたらあな○公開にすればよいのです!
これならどっちが勝っても我々は十分楽しむことができます。

で、例えば花澤香奈ちゃんが負けたとして、恥ずかしそうに後ろを向いてあな○を公開する。
それをミンゴスちゃんが向こうのほうから見て、
「あ、ま○こ丸見えだよ~!DVD見てるみんなからは見えないだろ~や~い!」
と挑発し、
我々は半分喜びつつも半分シャクな思いで、
「今度はミンゴスちゃんのま○こを公開させてやるぞ~!」
と悔しがるのです!

最高に萌えるじゃないっすか!
ゲーマガさん、是非やってください!
今日はこのネタで一発抜いて、力尽きたらそのまま寝てしまうかもしれません!

0 件のコメント: