2010年7月12日月曜日

権力の横暴には断固反対する!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000135-jij-soci
「ワンピース」声優逮捕=ブログに入れ墨全裸写真―わいせつ図画陳列容疑で警視庁
7月12日18時33分配信 時事通信
 インターネットのブログに自分の全裸写真を掲載したとして、警視庁保安課と千住署は12日、わいせつ図画陳列容疑で、タレントで飲食店経営いまむらのりお(本名今村清憲)容疑者(56)=東京都新宿区新宿=を逮捕した。
 同課によると、同容疑者は人気アニメ「ワンピース」にエンポリオ・イワンコフ役で出演するなど声優としても活動。全身に入れ墨をしており、容疑を認め、「みんなに見てもらいたかった」と供述しているという。
 逮捕容疑は4月26日から6月17日にかけ、ブログに自分の全裸写真4枚を掲載し、アクセスした都内の男性会社員(37)に閲覧させた疑い。


------------------------------------------------------
声優のありのままの姿が公開されることにより不利益を被る勢力が
警察権力とつながっている可能性がある。
中の人のま○この公開を妨げようとする既得権益者の横暴には断固反対する!

4 件のコメント:

あらびー さんのコメント...

ちんこ見たいのか?

MANCO☆ さんのコメント...

例えばどうしても見たいま○こが映っている作品に、
ち○こがセット販売でくっついているとする。
我々はやむを得ず見るわけです。
ことほどかように、ま○こを見るためにはち○こから目をそらしてはならないときもある。

あらびー さんのコメント...

いやいや、この声優、単独でちんこ見せてただけだぞw
まんこを見せる自由があるとすれば、ちんこを見せる自由もあるんだぜ。

MANCO☆ さんのコメント...

まさしくその通りで、ち◯こを見せる自由が奪われることはま◯こを見せる自由が奪われることにつながるのです。
だからこそたまには見たくもないち◯こを公開する権利についてもケアしてやらなきゃいけない。
だがそのことはあくまで中の人のま◯こ公開の余興でしかありません。
仮にち◯こから毒々と毒液がま◯こに流し込まれればそれはま◯この危機ですから、当然見過ごすわけにはいきません。