2008年7月19日土曜日

ミンゴスちゃんの絵

さて、前回記事の舞台挨拶について、一部の方から、
ミンゴスちゃんの様子を絵にしてほしいという熱烈な要望がありました。

そこで絵の苦手な私もこれはいい機会だと奮発して、
学生時代以来ほとんど触れたことのない色鉛筆や、
シャーペン、消しゴムなどを購入し、
十分な条件を整えようと努力したわけです。









しかし私とて人間、日々いろいろやらねばならないことがあります。
たとえばミンゴスちゃんにいかにま○こ公開させるか考える、妄想する、抜く、などです。
これらに忙殺されるうち、どうしても苦手なお絵かきは後回しになっていきました。




しかし、いつまで頭の中で思案していても仕方がありません。
しかも、某所では子供が書いた千早の絵をミンゴスちゃんに贈る案が大好評、
プチ感動物語に仕立て上げられる始末です。
これは自分もミンゴスちゃんを描かないわけにはいかない、
せき立てられるように、遅ればせながら筆を執ることとなりました。




左は色鉛筆、右は100円ショップの10色ボールペンで書きました。


こらそこ! 笑うな!


つーか、結構時間もたってるし、服とか正直よく覚えてないんだよなぁ。
それに、スキャナで読み込むと、ボカして描いたつもりの線がはっきり出るんだよなぁ。
やっぱオレは絵心はないわorz

こんな絵をライブの時に差し入れても、ま○こは公開されそうにないなぁ…

ちなみに書くの遅れましたが、パシフィコはAブロックでした。
まぁ、3階席まで先行で埋まっているんだし、贅沢は言えないよな…
これでも今までのライブと比べたら格段に良席でしょう。

でもなー、ま○こが見えるかどうかは微妙だよな。

ま、7/27はサイリウムと双眼鏡とロケット風船は一応持っていきますよ。
使うかどうかは展開次第だがな!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺みたいに観に行けない人の分も
しっかり全身を見てくるんだぞ。

匿名 さんのコメント...

なんだよ、ま●こ厨とブロック一緒かよ・・・(´・ω・`;)

スキャナ環境とかあるなら、ペンタブも買っちまえ

万個派 さんのコメント...

絵気に入りました。
俺もま○こ厨さんみたいに愛のこもった絵を描きたいです。
ミンゴスちゃんについては一年くらい前にファンやめたので描けませんし、えりりんちゃんも一月前にファンやめました。
今はアッキーちゃん大好きです。もちろんま○こ公開を目指してます。
アッキーちゃんの絵を描きます。