2008年8月8日金曜日

ファンタジーアースANNEX

さて、ミンゴスちゃんとえりりんちゃんの新番組が始まるようです。

http://go-live.jp/annexlive/

http://annexlive.spaces.live.com/default.aspx

で、2番目のリンク(ブログの方)を見ていただけるとわかるのですが、

「ちぃカム」なるもので延長戦が見れるようですね。

(従来のNetChatNightの「Gカム」に当たるようです)

ただ、参加条件がちょっと面倒で、

Windows Live Messengerをインストールして、

Messenger上のフレンドを誘って一緒に見る形にしないといけないようです。

ソロ参加のファン受難の時代と言ったところでしょう。


そこで、ま○こ公開派の代表として私は、むしろこれをファンの間に潜む

サイレント・マジョリティーとしてのま○こ公開派が広く連合するチャンスと考え、

メッセ用のアドレスを公開してフレを募集することとしました!

ここを見てくださっている諸君は全員、ま○こ公開への潜在的な願望を秘めているわけですから、

この機会にぜひ登録をお願いします!

mancostars@jqmail.jp
mancostars@hotmail.co.jp

上の方のアドレスが以前NetChatNight時代に使っていたアドレスです。

ただ、このアドレスはGからアクセス拒否されているのです。

NetChatNightにとある投稿をした次の回から、ずっとアク禁食らってるんですよorz

なのでオレのMessenger上ではいまだに「時給は1250円 G」でオフラインになってます。

投稿したコーナーはミンゴスちゃんに名前だけは呼んでもらったんだけどね…

なぜかアク禁…なにこのダブルバインドなメッセージは? ツンデレってやつか?

Gさん、何とかなりませんかねぇ?

というわけなので、まず上のアカでやってみて、

もし不都合があるようなら下の方に変えるかもしれません。

みんな登録してね!

そして共に中の人のま○こ公開を成し遂げようではないか!

0 件のコメント: