2008年8月10日日曜日

ファンタジーアースANNEX(試験放送)

というわけで、昨日は試験放送に釘付けでした。

Messenger上のフレもおかげさまで増えてきました。
皆さんありがとうございます。

昨日は新人の声優さん二人が番組をやっていて、直接会話も出来るように
メッセ上のアドレスも公開されました。

しかし、登録してみてもこちら側から見るとオフライン状態…
これはいつぞやのG状態と同じでは?((((;゜Д゜)))
どうも周りの様子だと登録者が次々増えていく中、取り残されている感がありありw

もしやブラックリストに載っているのか?((((;゜Д゜)))
公序良俗に反する発言を避けるべく最大限の努力を繰り返してきたはずなのですが、
なかなか世の中は厳しいようです。

と、いうわけで、次回以降の状況も見ていきますが、
アク禁になってしまっていてはつまらないので、
別アカを用意して当たり障りのない言葉でコミュニケーションを楽しむことになる可能性が高そうです。
結局目指す目的地は同じなんだけどね…ここ見てる方々もそうでしょ?

フレ登録してくださった方々、誠に申し訳ありませんm(__)m

3 件のコメント:

あらびー さんのコメント...

試験放送どうだった?
Macユーザーなので今回のためだけに
WindowsLiveアカを取る必要性は無いので
スルーしてるけど、やっぱり気になる^^;
あと、ずっと匿名なのは何なのでHNつけた。
GoogleIDも持ってるけど本名で登録しているので
そちらは勘弁。

七原 さんのコメント...

今まで良俗に違反した発言をしていたということでしょうか?
まあだいたい予想はつきますが・・・・。

この際貴方の道を突き進んでみてはいかがですか?
アク禁など恐れていてはま○こ公開など夢のまた夢です。
これを達成するには周囲へはもちろん、本人への呼びかけが必要かつ不可欠であることは貴方自身常にお考えになられていることでしょう。
それを実行するには番組が絶好の場であることは言うまでもありません。
この機会を逃して何がま○こ公開派でしょうか。

身を滅ぼさない程度に健闘くださいませ。
では。

MANCO☆ さんのコメント...

試験放送については意外と面白かったですねえ。
接続の状況がイマイチで全部見えてないかもですが、なかなかキッチリ進行しています。
棒を持ち出してま○こに突っ込むと期待した私がバカでした。
まぁ、伝えきれないので詳しくはいろんな人が実況とかしてるとこ参照。

>今まで良俗に違反した発言をしていたということでしょうか?
違います。
各発言の際に良俗に違反していないことを私の基準に照らして確認しています。
ま○こ公開については本人に訴えかけるべきなのは言うまでもありません。
私の目的は中の人にインスピレーションを喚起することですが、
そのために使える言葉が事実上制限されるのは実に下らないことですね。
とはいえ、中の人へのアクセスが制限されては手の打ちようがありませんから、
まずは中の人に言葉を届けることに重点を置くのは致し方ないのかと考えています。