2009年2月19日木曜日

ついに、ねんがんの

SPを手に入れたぞ!
SPはShowing Pussyの略と信じて疑わないオレ!
これから早速やるつもりです!

まさか、もう各キャラと中の人のま○こ公開フラグを
発見したヤツはいないだろうな?
今日はすっかり出遅れたから頑張らねばならんが、
残念ながら明日も忙しい。
週末に頑張って中の人のま○こまで到達できるだろうか?

おまいら、仮にま○こ公開フラグを発見しても
しばらくはオレに教えなくてもよいぞ!

オレは自力でま○こを見るため、しばらく情報を遮断するつもりだ!

※だが、本当にフラグが見つかったなら、その内容は教えてくれなくてよいから、
見つかったということだけ教えてくれたら助かる!w

0 件のコメント: