2009年2月26日木曜日

昨日の話の続きですが

フラッシュを読むと、何とミンゴスちゃんはストーリーモード初回、
千早で250万人以上を集めたらしいですね。
私は25万でしたよorz
ええ、私はミンゴスちゃんの10分の1ですね。
私がミンゴスちゃんのま○この中にもぐるとちょうどいいサイズかもしれません。

というわけで千早誕生日記念ということで、再度始めたわけですが、
何と最初の3週のチュートリアルがまた始まるんですねorz
そこが終わった時点で疲れてやめてしまいました。
どうも意外と出来る時間が少ないのが難点ですよねえ…
携帯でネット見るのと違って、副業の場でなかなかPSP出しにくいですし。
もぅきっとストーリーは完全解析されてるんだろうなあ…
攻略ネタバレがありそうなところは見てないのでよくわかりませんが、
ま○こ公開フラグの噂が聞こえてこないところをみると、
これはまだ見つかってないような気はするんですが…
どうなのよ、そのへん?

そういえば、4大都市ツアーが開催されるそうですね?
実にwktkです!
当然ま○こが公開されるよう働きかけを行っていきたいところですが、
そのへんのシナリオもストーリーモードを把握してないと立てられないですよねえ。
それ以前にまた、チケット争奪戦で取れるかが問題ですか…
争奪戦が4戦全敗だと、シナリオを考える以前の段階で
ま○こ公開反対派に回らざるを得なくなりますもんね。
まぁ、今の段階で考えても仕方がないか。
来月の今頃には私のポジションととるべき行動もはっきりすることでしょう。

今日もPSPをやりたいところですが残念ながら寝ます。
おやすみなさい。

0 件のコメント: