2009年2月24日火曜日

初プロデュース

先日の初プロデュースは、あえなくDランクで終了しましたorz
こんな難しいとは、想像してなかった。
オーディション泥沼の3連敗でうちの千早のま○こはガバガバです!
ランクアップ失敗の時に「リトライする」とかいう選択肢が出てきましたが
(リトライするとファンやイメージレベルが底上げされて再スタートになる)、
こんなものを使ってはまるで枕営業を行ったかわりに
「権威」を手に入れた声優のような感じで実に不愉快なので、
リセットしてやり直すことにしました。
やっぱり
・レッスンが下手
・BADボムが多すぎて安心してボムを使えない
ってのが致命的ですね。
こりゃ、オレが中の人のま○こ公開フラグを手に入れる頃には
中の人のま○こもガバガバになってそうだぞorz

0 件のコメント: