2009年4月22日水曜日

ミンゴスちゃんのCDが発売されました!

Day by Dayはいい曲ですね!

繰り返し聞いてたら4回目くらいから

着飾るのは”自分”を見せない訳じゃなくて
ただあふれているま○汁を 見せないように
だけどあなただけにはいつも ま○こ 開いて
誰も知らない私 気づいて欲しい

っていうイメージしかわかなくなったのはオレだけですか?

これで特典にミンゴスちゃんのま○汁を付ければミリオン間違いなしだったはずなんですが。
でも、そんなにミンゴスちゃんのま○汁が採れないという問題がありますか…
Shining Blue Rainって曲もあるので、
FFのポーションみたいなやつに微量混ぜればいい気もしますね。
ま○汁そのものが入っていたら当たりみたいにして。

まだまだ十分伸びる余地がありそうなので、
是非曲ばかりでなくま○こ公開にも気を配りつつ頂点を目指してほしいですね。

0 件のコメント: