2009年4月23日木曜日

世の中は変わりつつありますね

緊急更新!

本日の重大ニュース

SMAP・草なぎ容疑者逮捕、全裸で騒ぐ…「何が悪い」
4月23日9時24分配信 読売新聞


草なぎ容疑者が現行犯逮捕された東京・港区の檜町公園(23日)=清水健司撮影
 東京都港区内の公園で下半身を露出させたとして、人気アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が23日未明、警視庁赤坂署に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されていたことがわかった。(なぎは弓ヘンに「剪」)

 同署幹部によると、草なぎ容疑者は23日午前3時頃、同区赤坂の区立檜町公園内で下半身を露出した疑い。

 午前2時55分頃に、付近に住む男性から「酔っぱらいが公園で騒いでいる」と通報があり、同署員が駆け付けたところ、全裸で1人で騒いでいる草なぎ容疑者を発見した。同署員が声を掛けると、「裸で何が悪い」などと叫んだため、現行犯逮捕したという。

 草なぎ容疑者は泥酔しており、同署員らが取り押さえようとしたところ、手足をばたつかせるなどして激しく抵抗。このため、同署員がシートを体に巻き付けてパトカーに乗せ、同署に連行した。23日朝の呼気検査では呼気1リットルあたり0・8ミリ・グラムのアルコール分が検出された。公園内には、草なぎ容疑者が着ていたとみられる服が脱ぎ捨ててあったという。

 現場は複合商業施設「東京ミッドタウン」に隣接する公園。

最終更新:4月23日10時2分
 
--------------------------------------------

日本を代表する一流アイドルが下半身の露出の正当性を
主張する時代になってきました。
世の中は着実に変わりつつありますね!

中の人も、一流アイドルを少しでも見習って、
ま○こを公開することがブレイクへの近道であることが
またしても証明されました!

0 件のコメント: