2010年9月25日土曜日

アイマスライブにJupiterが出ないのは姑息だ

さて、アイマス2に関しては予想外にネット上の反響も大きく、
全ての流れをフォローすることすらおぼつきません。
昨日はミンゴスちゃんのイベントチケットが先着順で
争奪戦になったらしいですが、到底参戦もままならず
一人寂しくかやの外、といった感じでした。
つーか、平日に参加券とか配るなって前から言っとろーが!
しかし最近は下手すると土日に配られても対応できない
お寒い事態ですがね・・・
(リアル生活がブラックなんですよw)

さて、そんな中、来年1月10日にパシフィコ横浜で開催される
アイマスライブの詳細が発表されました。

えーっと・・・
Jupiterの面々は出ないんですか?
なぜですか?
アイマス2に敵役として鳴り物入りで登場したJupiterが、
発売前の大事なイベントに、どうして不参加なんですか?

私はてっきり出るものだと思ってましたよ・・・

961社長のやらしい笑い声を背景に登場したJupiterどもが
会場のブーイングをものともせずAlice or Guilty(だったっけ?)を
歌い上げ、当然のごとくジャニーズばりに上半身裸になるんだと
思ってましたよ。

そして765プロのアイドルの面々を、
「虚飾に満ちた空疎な偶像どもよ・・・あまりにも哀れ。
中身のないお前らはその衣装なしでは何もできまい!」
などと煽って、脱衣を促すんだろうと思ってましたよ!

さらには、「我々の真の実力を知るがいい!」などと言いながら
下半身も裸になり、
屹立した巨大な肉棒を誇示しつつ、
パシフィコの2階席まで届く特大の白濁アーチを打ち上げるんだと
思ってましたよ!

こうしてJupiterは765プロのアイドルのま○こ公開をいとも簡単に実現させ、
その圧倒的なカリスマ性で我々観衆をもしびれさせ、
中の人のま○こにその場でマグナム発射されることすら
黙って見守るしかないのかとすら危惧してましたよ!

せめてもの反抗に、オレもこれから3ヶ月間禁欲生活を送り、
客席からステージに反撃砲を届けることができるよう力をためようと
決意していたところですらありましたよ!


それなのにどうですか?
何ですかこの脱力感は?
最強の敵であるはずのJupiterが、発売直前の重要な販促も兼ねたライブで
オレらの前に姿も見せず敵前逃亡っすか?
全然説得力ないっすねwww
そんなんで最強の敵とか言われても、へそが茶を沸かしますよw

マジな話、信念を持って敵役を設定してるのであれば、
そのくらいの説得力を持たせる演出はすべきですよ!
バンナムのやってることは実にチグハグで、信念のかけらも感じられません。

現状で765プロの面々だけでライブをやっても、
最も大事なことにお互い触れようにも触れられない感じの、
すごく白々しい雰囲気が漂うと思いますよ。
本当にいいんですか?

問題の先送りとしか思えない制作陣の態度は、
姑息(この言葉の正しい意味は「その場しのぎであること」ですね)としか言えません!
猛省を促したいと思います!
そして次回のライブでは必ず中の人のま○こを公開するよう要求します!

0 件のコメント: