2008年9月28日日曜日

Radio For You公開録音~Radio For 結(you-i)

すっかり秋めいて来ましたね。
風がなにやら物悲しさを誘う季節ですね。

ということで、公開録音に行ってきました。

いやぁ、感動的でしたね。
思わずもらい泣きしそうになってしまいました。

感動をありがとうyou-i!
そしてその記憶はいつまでも僕たちの脳裏に刻み込まれることでしょう!
























-----------------------------------------------
と、美しくまとめたいところですが、このブログの読者の関心は
中の人のま○こ公開(もちろん本来私の関心もそこだが)と思うので、
これについて触れないわけにはいかない。

ま○こ公開的に、今回のポイントは2点ですね。
1. クラシカルミンゴス → セクシーミンゴス
2. イメクラっぽいセーラー服

1のタイミングはま○こコールを入れても不自然ではないふいんきでした。
あのタイミングでとっさにま○こコールが出せないようでは、
まだまだ修行が足りないと実感しました。
我ながら猛省しなくてはいけない。

2については距離があったのでま○こが見れる角度ではありませんでした。
確実につばをゴクリと飲む音が聞こえた気がしましたが、
今のところま○こが見えたとか、どんなま○こだったかなどという声は
耳にしていません。
ま○こを見た方は是非報告をお願いします。
(もちろんま○この記憶を独占したいという気持ちはよくわかりますが、
経験を共有することが今後の発展につながるのです)

この他にも、「ディレ1に中の人のま○こについて聞けばよかった」とか、
挙げていけばきりがないですが、今回はこのへんにしておきましょう。

とはいえ、このような最後のイベントとなると、ま○こを見た瞬間
すべてが終わってしまうような錯覚に陥り、
寂しげな秋風と相俟ってついつい姿勢が受身に回ってしまいますね。
お別れにま○こ公開っていうのもいいですが、やはりそうなる前に一度、
アゲアゲな状態でま○こを公開してほしいところですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夕の部か
私は昼の部でした